学級づくり 事例3 (4/25)
- 公開日
- 2013/04/25
- 更新日
- 2013/04/25
校長室の窓
「仕組みづくり」
4月も終わりが近づいています。授業も軌道にのり、クラスのルールに沿って、進められています。基本的なところは、その都度指導が必要です。なかなか定着できないところは、繰り返し粘り強く行っていきます。
次の段階は、子どもたちが学び合い、考えを深め、互いに磨き合える授業をめざします。
校長室の窓
「仕組みづくり」
4月も終わりが近づいています。授業も軌道にのり、クラスのルールに沿って、進められています。基本的なところは、その都度指導が必要です。なかなか定着できないところは、繰り返し粘り強く行っていきます。
次の段階は、子どもたちが学び合い、考えを深め、互いに磨き合える授業をめざします。
おおはるコミュニティスクール通信
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度