臨時休業中における課題等の受け渡し日について
- 公開日
- 2020/04/15
- 更新日
- 2020/04/15
出来事
令和2年4月15日
保護者の皆様へ
大治町教育委員会
大治町小中学校長会
臨時休業中における課題等の受け渡し日について
愛知県に緊急事態宣言が発令されたことにともない、臨時休業が5月6日まで延長されました。そこで、課題を準備しましたので、希望される方につきましては、下記の時間帯にお越しください。
保護者の皆様には、ご理解ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、発熱や風邪症状があるなど体調に不安のある方や感染の不安がある方については、来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。
記
1 課題配付等について
(1)日程について
4月20日(月)9:00〜11:00 13:00〜15:00
21日(火)9:00〜11:00 13:00〜15:00
22日(水)(午前は行いません) 13:00〜15:00
(2)配付方法について
※来賓玄関から入り、職員室へお声掛けください。
※対応は学年職員が行います。(担任不在の場合もあります)
(3)その他
※来校される場合は、下記をお持ちください。
・保健関係書類が入った茶封筒(各学年だよりをご確認ください)
・就学援助認定申請書(該当の方のみ提出,大治町役場2階学校教育 課でも受け付けています)
2 緊急連絡について
緊急事態が発生した場合(新型コロナウイルスの感染も含む)には、学校または、大治町教育委員会(052-444-2711)へご連絡ください。
3 行事等の変更について
5月16日(土)運動会 … 中止
5月22日(金)代休 … 運動会の中止に伴い授業日とします
5月28日(木)東ブロック陸上競技会 … 中止
4 その他
今後の必要な連絡、および急な変更等については、メール・学校のホームページ等でお知らせします。