壮行会を行いました。
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
日々の様子
本日、各種大会やコンクールに出場する生徒たちを激励する壮行会を行いました。
各部活動の代表者が大会やコンクールに向けた決意を力強く発表し、全校生徒から温かい拍手が送られました。また、生徒会からは激励の言葉が贈られ、大治中学校全体で選手たちを応援する気持ちを一つにすることができました。
これまでの練習で積み重ねてきた努力を自信に変え、一人一人が持てる力を十分に発揮してくれることを願っています。
がんばれ!大治中学校!