あいさつ運動が行われました。
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
日々の様子
+2
本日、朝の登校時間にあいさつ運動を実施しました。生徒たちは元気な声で「おはようございます」とあいさつを交わし、さわやかな一日のスタートを切ることができました。
今回はPTA執行部の皆様にもご参加いただき、生徒たちを温かく見守りながら声をかけていただきました。地域や保護者の皆様に支えられながら、気持ちのよいあいさつの輪が広がる有意義な活動となりました。
ご参加いただいたPTA執行部の皆様、ありがとうございました。