学校日記

あいさつ運動が行われました。

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

日々の様子

本日、朝の登校時間にあいさつ運動を実施しました。生徒たちは元気な声で「おはようございます」とあいさつを交わし、さわやかな一日のスタートを切ることができました。

今回はPTA執行部の皆様にもご参加いただき、生徒たちを温かく見守りながら声をかけていただきました。地域や保護者の皆様に支えられながら、気持ちのよいあいさつの輪が広がる有意義な活動となりました。

ご参加いただいたPTA執行部の皆様、ありがとうございました。